RSS
Admin
Archives

毎日ぴよぴよ

勉強したことと日常を書いていきます! まだまだひよこちゃん(`・ω・´)

プロフィール

ぱっぱ

Author:ぱっぱ
ITの会社で働くおんなのこです。
最近ひかりテレビでアニメばっかりみてます。

CakePHPとjQueryをお勉強中。


BUMPが好き。
アイスが好き。
音楽聞きながらの出勤は嫌いじゃない。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
16
Category : 日常

ずっと放置してましたが、もっかい頑張ろうかなと思いまして。
やろうと思ったときにやらなきゃ、いつまでたってもやりませんしね


就職するまでの勉強ログとしてのブログになればいいと思っています
残された学生生活保管ブログにもなれればいいね

春からwebプログラマということで、主に
html5、css、PHP、Perl、javascript、flash...

まあ、とりあえずこのあたりを勉強していこうと思います。
何か作れって話ですね。そうですね。

flash以外は全部一通り勉強はしたことがありますが
どれも中途半端もいいとこで
もっと地盤固めできたらいいですね。なんていうのが希望です。

がんばろー(`・ω・´)
