RSS
Admin
Archives

毎日ぴよぴよ

勉強したことと日常を書いていきます! まだまだひよこちゃん(`・ω・´)

プロフィール

ぱっぱ

Author:ぱっぱ
ITの会社で働くおんなのこです。
最近ひかりテレビでアニメばっかりみてます。

CakePHPとjQueryをお勉強中。


BUMPが好き。
アイスが好き。
音楽聞きながらの出勤は嫌いじゃない。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
23
この前の秋に基本情報に落っこちてしまったので
(午前3点、午後4点足りなかった)
新たに基本情報の勉強を進めてる

午前は暗記すればいいだけなので、過去問も60問くらいは丸がつく!よし!
けど、前回の秋はなんかわけわからん問題(馴染みのない)がたくさん出たので、不安だよね・・・

午後の過去問がギリギリ合格ラインいくかいかないかってとこかな
プログラムをトレースしたり、論理的に考える力が少々苦手なので
初めて見る擬似言語とかってほんと だめ だ !

とりあえず、過去問一つずつ解説見て
ふぅんって納得しながら進めてる


不安だー!
もう落ちたくないよね。がんばる!

Comment

非公開コメント

